活動をご支援をお願いします
BBCでは出来るだけ早く皆様のためとなる成果をあげるべく、様々な研究活動をおこなっております。この研究活動は皆さまからのご支援を加えることができたら、研究の進展が早くなり、幅を広げ、あるいは深く詳細に進行させることができるかもしれません。
ぜひともご理解をいただき、ご協力をお願い申し上げます。

 
BBCの研究における活動資金として、BBCが責任をもってお預かりいたします。
・質量分析計のメンテナンス・消耗品の購入
・必要試薬類の購入
・学会申し込み・遠征・発表のために必要な諸経費
・研究室内のコンピュータ設備のメンテナンス
…など。

ご寄付の方法
下の 寄附申込様式をダウンロードし、印刷をお願いします。様式にご記入のうえ「新潟大学 産学地域連携推進機構 生体液バイオマーカーセンター」へご送付ください。
寄附申込様式のダウンロード
寄附金として新潟大学がいただくことができるお金は,本学の教育研究その他事業に支障がないと認められたもの(利害関係が生じないもの)です。
この経費は年度区分の制限がなく,長期的な視点で執行することができます。
 

 
 
 
2018     新潟大学     Biofluid Biomarker Center,
生体液バイオマーカーセンター     Niigata University